これがエリートのおぉぉ競馬予想ブログ!!

重賞レースを的中させるために参考にしていただければ幸いですというブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019日経新春杯 本命:⑫メイショウテッコン

お待たせいたしました。 といってもせっかくでかい3連複、3連単的中させたのに閲覧した方がゼロというのは少々悲しかったです。まあそれでも変わらず更新はしていきます。今日は今日、明日は明日結果を出し続けることだけを考えていきたいと思います。 では…

2019フェアリーS 本命:⑧ホウオウカトリーヌ

お待たせいたしました。 本日のメインレースフェアリーSの予想になります。 現在中山金杯、シンザン記念的中とそこそこのスタートが切れているので今回も結果を出したいところです。 では、本日もこちらから。 フェアリーS 馬連 馬単 3連複 3連単 2009 9 13 …

2019シンザン記念 本命:③ハッピーアワー

お待たせいたしました。 本日のメインレースシンザン記念の予想になります。 皆様、新年あけましておめでとうございます。今年も頑張っていきますのでよろしくい願いいたします。 昨日はPCが手元になかった都合上ブログを更新できずすみませんでした。結果は…