これがエリートのおぉぉ競馬予想ブログ!!

重賞レースを的中させるために参考にしていただければ幸いですというブログです。

2018シリウスS

 お待たせ致しました。果たしてこれを待ってくださっていた方がいらっしゃったかどうかは疑問符ですが、明後日の秋のG1スタートに向けて弾みをつけるべく明日のシリウスSの予想に入りたいと思います。

 

では、まずこちらから。

 

シリウスS 馬連 馬単 3連複 3連単
2007 2 2 6 9
2008 6 19 12 104
2009 23 36 57 316
2010 5 5 67 241
2011 19 35 30 189
2012 8 14 3 24
2013 12 26 33 217
2014 1 1 16 48
2015 2 5 1 12
2016 1 2 2 2
2017 46 116 93

813

 

 シリウスSは2006年が中京開催、2005年以前は1400mのレースだったため扱うデータは今年と同じ設定になった2007年からのものになります。ちょっとデータが少ないので一概にいえませんが、割かし硬めかなといった印象です。去年は珍しく荒れた感じではありますが、それだけなのでそこまで気にする必要はないんではと思います。単純に馬単の1番人気~35番人気まで買ってもいいのかなと思います。現段階のオッズになりますが1番人気~35番人気まで百円ずつ買った場合11番人気以降の組み合わせがくればプラスになります。

 正直なところ、データの少ないダートレースで悪天候が予想されるため見当がつかないといえば、見当がつきませんが一応私の買い目をお伝えさせていただこうと思います。こちらになります。

 

馬単5頭ボックス 1・3・6・8・14

3連複5頭ボックス 1・3・6・8・14  です。

 

 5番ヒラボクラターシュ、15番ラインルーフも捨てがたいのですが明日のスプリンターズSもあるのでひよってこれにとどめました。おそらく1着2着はこの中の2頭ではないかと思っています。3着は分かりません。(笑)

 台風でどうなるか分からないスプリンターズSではありますが、明日はまた記事を挙げさせていただきますので参考にしていただけたらと思います。

 また宣伝になりますがこちらのブログのツイッターアカウントを作成いたしましたのでフォローしていただければと思います。今後はそちらで記事のアップを告知していきたいと考えています。よろしくお願いします。

 

カモン!競馬ブログ (@1t5cprj1MPJoZJ7) | Twitter