これがエリートのおぉぉ競馬予想ブログ!!

重賞レースを的中させるために参考にしていただければ幸いですというブログです。

2018チャンピオンズカップ予想 本命:⑨サンライズソア

 

お待たせいたしました。

明日のメインレースチャンピオンズカップの予想です。

ステイヤーズSは散々な結果になってしまいました。直前にあまり動くべきではなかったですね。

 

まずはお馴染みこちらから。

 

チャンピオンズC 馬連 馬単 3連複 3連単
2014 18 32 35 209
2015 31 83 74 677
2016 5 19 39 256
2017 18 43 111 616

単位:人気

 

といっても距離が変わったり、場所が変わったりであまり参考になるデータがありません。これだけでは何とも言えません。

 

 今回出走メンバーの有力候補は軒並み自慢の末脚で勝負してくる馬が多いため、モレイラ騎手というのもあり、あえての先行馬⑨サンライズソアとしました。出遅れることがなければ前目で競馬ができる分、前走JBⅭより100m少ない1800mは有利に運んでくれるて残ってくれるのではないかと思います。

 

といううわけで買う馬の一覧はこちら。

②ルヴァンスレーヴ ⑤ノンコノユメ ⑦サンライズノヴァ ⑧ケイティブレイブ ⑨サンライズソア ⑪オメガパフューム

 

買い目はこちら。

 

馬連1頭軸  9-2・5・7・8・11

馬単  2-7 2-8 2-9

3連複2頭軸  2-7-5・8・9・11

 

以上となります。ご参考までよろしくお願いします。

 

 

 ブログを更新しましたらこちらのツイッターアカウントにて告知しております。よろしければフォローをお願いいたします。

カモン!競馬ブログ (@1t5cprj1MPJoZJ7) | Twitter