これがエリートのおぉぉ競馬予想ブログ!!

重賞レースを的中させるために参考にしていただければ幸いですというブログです。

2018天皇賞秋予想 本命:④レイデオロ

お待たせ致しました。

天皇賞秋の予想になります。

当たらないんでなんだか疲れてきてしまいましたが頑張ります。

 

はい、お馴染みこちらから。

 

 

天皇賞 馬連 馬単 3連複 3連単
2003 3 3 44 ×
2004 32 54 94 535
2005 37 101 239 1667
2006 17 29 23 172
2007 13 19 85 400
2008 1 1 1 1
2009 39 63 63 265
2010 3 4 4 8
2011 19 54 54 418
2012 8 32 32 123
2013 4 13 13 34
2014 11 26 26 61
2015 24 38 38 320
2016 10 14 14 119
2017 1 1 1 170

単位:人気

 

 はい、こんな感じでございます。ガチガチとまではいきませんが傾向としては固めよりかと思われます。それなりの実力馬が出てくるため、大荒れというのは起きにくいレースなのかもしれません。

 

続きましてこちら。

天皇賞・秋【過去10年データ】3連単競馬予想データ!10万馬券攻略プロジェクト

 

 こちらのデータからは前走毎日王冠宝塚記念の出走馬が好走していることと、1番人気の入賞が多い点などがあげられます。今回のメンバーを見るに固い決着になるんじゃないかなと思ってます。最近当たらないんで逆に今年だけ大荒れなのかもしれませんがそんなのは買えません。(笑)

 

というわけで買う馬の一覧はこちら。

ステファノス ③ヴィブロス ④レイデオロ ⑤スワーヴリチャード ⑥マカヒキ ⑦アルアイン ⑧ダンビュライト ⑨サングレーザー ⑩キセキ

 

買い目はこちら。

 

3連複2頭軸  4-5-1・3・6・7・8・9・10  5-10-1・3・6・7・8・9

 

3連単2頭軸  4→5→1・3・6・7・9  5→4→1・3・6・7・9

 

3連単ボックス 4→5→10  5→9→10  5→7→10

 

 以上となります。馬は決まったものの組み合わせにちょっと時間を要してしまいました。おそらく4着が③ヴィブロスではないかと思ってます。(笑)ご参考までよろしくお願いいたします!

 

 こちらのブログのツイッターアカウントを作成いたしましたのでフォローしていただければと思います。今後そちらでも記事のアップを告知していきますのでよろしくお願いします。

 

カモン!競馬ブログ (@1t5cprj1MPJoZJ7) | Twitter