これがエリートのおぉぉ競馬予想ブログ!!

重賞レースを的中させるために参考にしていただければ幸いですというブログです。

2018ファンタジーS予想 本命:④ダノンファンタジー

お待たせ致しました。

今週も重賞予想を行っていきます。

社会人の皆様今週も1週間お疲れ様でございました。

 土曜日のレースは両レースとも出走頭数が少ないのでそこまで無理してという感じではありますがまあやっていきます。日曜日のJBC3レースをやったほうが賢明だと思います。

 

はい、ではお馴染みこちらの表から。

 

ファンタジーS 馬連 馬単 3連複 3連単
2002 4 5 10 ×
2003 3 5 31 ×
2004 5 6 4 16
2005 3 5 34 114
2006 3 11 2 21
2007 3 8 2 18
2008 51 119 108 609
2009 37 77 84 558
2010 26 48 66 388
2011 39 85 32 350
2012 9 15 100 422
2013 25 47 207 1207
2014 55 117 116 1016
2015 23 44 15 152
2016 26 28 61 225
2017 12 23 2 33

単位:人気

 

 こんな感じでございます。実を言いますとこれらのレース出走頭数が全部12頭以上で正直あまり参考にできるデータとは言えません。なのでふーん(* ̄- ̄)くらいでとどめてください。

 

続きましてこちら。

 

ファンタジーステークス【過去10年データ】3連単競馬予想データ!10万馬券攻略プロジェクト

 

 こちらもふーん(* ̄- ̄)で構いません。参考にあるところがあれば参考にしてください。(笑)

 じゃあなにを目処に決めるかということですが今回は力関係です。④ダノンファンタジーは別格だと思います。あとはそこに何を組み合わせるかになってくると思います。

 

というわけで買う馬の一覧はこちら。

①ベルスール ④ダノンファンタジー ⑤ラブミーファイン ⑥レーヴドカナロア ⑨レッドベレーザ

以上となります。

 

続きまして買い目はこちら。

 

馬連  1ー4  4-5  4-6  4-9

 

3連複  1-4-9  4-5-9 

 

以上となります。今回は端的な予想になってしまいすみません。ご参考までよろしくお願いいたします! 

 

 

 

 こちらのブログのツイッターアカウントを作成いたしましたのでフォローしていただければと思います。今後そちらでも記事のアップを告知していきますのでよろしくお願いします。

 

カモン!競馬ブログ (@1t5cprj1MPJoZJ7) | Twitter