これがエリートのおぉぉ競馬予想ブログ!!

重賞レースを的中させるために参考にしていただければ幸いですというブログです。

2018ターコイズS予想 本名:⑤フローレスマジック

お待たせいたしました。

本日のメインレースの予想にになります。

先週の阪神ジュベナイルフィリーズは的中させることができました。3連単も買えたレースだったなという反省があります。

 

年内のレースも残りわずかとなってまいりましたのでもう一つ頑張っていいお正月を迎えたいところ。(笑)

 

まずはいつものこちらから。

 

ターコイズS 馬連 馬単 3連複 3連単
2006 2 3 1 1
2007 18 32 37 217
2008 52 103 90 700
2009 2 6 139 674
2010 3 9 6 38
2011 61 151 249 1684
2012 73 135 192 1176
2013 6 11 24 100
2014 37 92 142 812
2015 114 220 554 3259
2016 5 7 8 25
2017 9 20 50 306

単位:人気

 

 はい、こんな感じでございます。馬連の数字の差が大きく、3連単においてはだいぶすごい数字が並んでいます。中には荒れなかったレースもありますが全体としては荒れるという印象でよいのかと思われます。

 

 最近、外厩仕上げの馬(出走前にノーザンファーム天栄orしがらきで調教された馬)を参考にしているのですが今回はどうもそこまで外厩仕上げの馬の好走が目立ってはいないレースのようです。

 また、今回のレース、過去のレースを見た感じでは前目でレースができる先行馬が有利といった印象です。ラストの直線で刺しに来る馬はそれなりの足がないと厳しいように思われます。

 

もう早速で申し訳ないのですが買い目のご紹介です。(笑)

 

馬連  3-4 3-8 3-13 3-15 4-5 5-8 5-13 5-15

 

馬単  3-5 5-3 3-10 5-10 10-3 10ー5

 

3連複 3・5ー4・8・10・13・15ー10・11・14

 

以上となります。ご参考までよろしくお願いします。