これがエリートのおぉぉ競馬予想ブログ!!

重賞レースを的中させるために参考にしていただければ幸いですというブログです。

2018スワンS予想 本命:馬連全部

お待たせ致しました。

アルテミスSに続きましてスワンSの予想になります。

 

どんどんいきます。毎度お馴染みこちらから。

 

スワンS 馬連 馬単 3連複 3連単
2002 38 59 129 ×
2003 31 84 145 ×
2004 45 111 86 602
2005 44 99 293 1687
2006 91 202 298 2181
2007 44 68 112 635
2008 14 29 52 278
2009 104 205 414 2368
2010 30 50 197 1098
2011 2 2 36 96
2012 19 37 71 388
2013 27 61 149 896
2014 3 4 2 6
2015 1 5 3 15
2016 22 33 70 343
2017 43 70 21 197

単位:人気

 

 はい、こんな感じでございます。なかなかもって素晴らしい荒れ具合ですね。先日の富士Sの過去のデータとどっこいもしくはそれ以上かと思います。見てわかる通り、固いというよりは荒れる傾向が強いレースということが読み取れるので、ここでの3連複・3連単はなかなか難しいように思われます。しかし、今年のスワンSは例年に比べて出走頭数が少ない11頭でのレースなので、G2レースにありがちながちがち決着という可能性もあり得ます。まぁでも荒れる可能性があるならそちらに期待したいところです。(笑)

 

続きましてこちら。

 

スワンステークス【過去10年データ】3連単競馬予想データ!10万馬券攻略プロジェクト

 

 はい、これは難しい。(笑)斤量が違う、前走G1馬がいるかと言えばそこまででもなく、3歳馬の入賞があれば古馬の6歳馬、7歳馬もある。何とも絞りにくいデータとなっています。

 

 といいわけで、今回は荒れる傾向がありかつ、出走頭数が少ないといことで馬連全通り(55通り)で勝負したいと思います。現時点の馬連のオッズで15番人気以降の組み合わせで決着ならプラスです。それ以外は傾斜をつけない限りトリガミです。

 

買い目。

 

馬連  全部(55通り)

 

これでいきたいと思います。ご参考までよろしくお願いいたします!

 

 明日は夜に天皇賞秋の予想をアップいたしますのでご都合よろしければご参照ください。挙がりましたらまた告知させていただきます。では、また明日!

 

 

 こちらのブログのツイッターアカウントを作成いたしましたのでフォローしていただければと思います。今後そちらでも記事のアップを告知していきますのでよろしくお願いします。

 

カモン!競馬ブログ (@1t5cprj1MPJoZJ7) | Twitter