これがエリートのおぉぉ競馬予想ブログ!!

重賞レースを的中させるために参考にしていただければ幸いですというブログです。

2018朝日杯フューチュリティS予想 本命:②グランアレグリア

お待たせいたしました。

本日のメインレース朝日杯フューチュリティSの予想になります。

昨日はミスパンテールを頭にしたとこまではよかったのですが、相手がダメでしたね。

本日はなんとか獲りたいところ!

 

まずはこちらから。

 

朝日杯FS 馬連 馬単 3連複 3連単
2014 35 56 58 371
2015 1 5 27 117
2016 21 41 111 552
2017 2 2 1 2

単位:人気

 

 はい、距離が変更になったり、まだ歴史の浅いレースだったりする関係上データがこれだけしかないためどうにも参考になりません。

 おそらく今回のレース力関係を見ると②グランアレグリアがちょっとリードしつつ⑥アドマイヤマーズと⑪ケイデンスコールの3頭でしのぎをけづる展開になるのではないかと思っています。③アスターペガサスと⑭ファンタジスタがきたらしょうがない、そんな馬券でいきます。

 

といううわけで買い目はこちら。

 

ワイド  1-6 1-11 2-9 6-8 6-9 6-15 8-11 9-11 11-15

 

3連複2頭軸  2ー6-1・4・5・8・9・13・15  2-11-1・4・5・8・9・13・15   6-11-1・4・5・8・9・13・15 

 

3連単ボックス  2→6→11

 

以上となります。ご参考までよろしくお願いします。

 

 ブログを更新しましたらこちらのツイッターアカウントにて告知しております。よろしければフォローをお願いいたします。

カモン!競馬ブログ (@1t5cprj1MPJoZJ7) | Twitter