これがエリートのおぉぉ競馬予想ブログ!!

重賞レースを的中させるために参考にしていただければ幸いですというブログです。

2018京都大賞典結果&次回予告

 昨日開催されました京都大賞典。三連複の19番人気が来てくれたので的中&ちょいプラでなんとか連敗は止めることができました。1番面白かったのはやはり福永騎手騎乗のシュヴァルグランが4着に終わったことですね。(笑)馬券は外れましたが、予想は見事に的中してやはり1番人気とみんなの期待を裏切ってくれました。どうしてあのメンバーでシュヴァルグラン乗ったのに3着にすらなれなかったのでしょう。調子が悪かったんですかね?私にはそうは思いませんが。(笑)

 サトノダイヤモンドが1着となりましたが有馬記念キタサンブラックを差したような切れ味はなかったように見えました。今後も注目の1頭ではありますが絶対的信頼は置けないかなぁといった印象でした。

 

 さて今週は府中牝馬Sと2戦目秋のG1秋華賞の記事を挙げたいと思います。メールやツイッターにて更新のお知らせをいたしますのでまたお時間ございましたらご参考にしてください。よろしくお願い致します!