これがエリートのおぉぉ競馬予想ブログ!!

重賞レースを的中させるために参考にしていただければ幸いですというブログです。

2018京王杯2歳S予想 本命:⑦アスターペガサス 福永祐一!!

お待たせ致しました。

続きまして京王杯2歳Sの予想になります。

 今回は、本命の馬のジョッキーがジョッキーなのでタイトルにも名前を入れさせていただきました。(笑)出走頭数が8頭ということと2歳馬というデータの少なさもあり、どうも力の入らない予想になってしまうことをお許しください。

 

はい、ではお馴染みこちらから。

 

京王杯2歳S 馬連 馬単 3連複 3連単
2002 4 6 13 ×
2003 7 10 2 ×
2004 22 51 47 399
2005 5 15 9 56
2006 15 24 88 377
2007 37 59 95 514
2008 40 89 65 479
2009 9 16 85 376
2010 13 33 177 901
2011 32 60 63 404
2012 20 38 153 718
2013 22 42 34 267
2014 33 74 34 310
2015 15 17 9 61
2016 2 7 5 40
2017 4 5 6 6

単位:人気

 

 はい、こんな感じでございます。ですがこのレースもすべて出走頭数が12頭以上のれーすなのでふーん(* ̄- ̄)程度にとどめて下さい。

 

続きましてこちら。

 

京王杯2歳ステークス【過去10年データ】3連単競馬予想データ!10万馬券攻略プロジェクト

 

 こちらも参考にできる箇所がございましたら参考にする程度で構いません。

 

 今回⑦アスターペガサスを本命にした理由は前走の勝ち方が強かったのと、今回3番人気に加えて福永騎手でいかにも切られそうなところにあり、こういう時にしれっと入賞して予想の邪魔をしてくれそうな気配がしたからです。(笑)

 

 というわけで買う馬の一覧はこちら。

 

①ファンタジスト ④シングルアップ ⑤アウィルアウェイ ⑥カルリーノ ⑦アスターペガサス

 

以上となります。

 

続きまして買い目はこちら。

 

馬連  1-7  4-7  5-7  6-7   

 

馬単  1-7  7-1

 

以上となります。

 

 本当に熱の入ってない予想で誠に申し訳ありませんがご参考までよろしくお願いいたします!本日夜か日曜の午前中にアルゼンチン共和国杯の予想を挙げますのでお時間ございましたら参考にして下さい。JBⅭは買い目だけはお伝えする予定です。こちらもご参考までよろしくお願いいたします!

 

 

 こちらのブログのツイッターアカウントを作成いたしましたのでフォローしていただければと思います。今後そちらでも記事のアップを告知していきますのでよろしくお願いします。

 

カモン!競馬ブログ (@1t5cprj1MPJoZJ7) | Twitter