これがエリートのおぉぉ競馬予想ブログ!!

重賞レースを的中させるために参考にしていただければ幸いですというブログです。

2018アルテミスS予想 本命:⑪ビーチサンバ

お待たせ致しました。

今週も重賞3レース予想を挙げていきたいと思います。

まずは2歳牝馬アルテミスSからです。

先週は先週。今週は今週。それが競馬です。はい。(笑)

 

毎度おなじみこちらから。

 

アルテミスS 馬連 馬単 3連複 3連単
2012 5 6 13 36
2013 3 5 7 22
2014 13 30 92 507
2015 27 68 117 834
2016 1 1 3 8
2017 57 88 143 758

単位:人気

 

 

 2012年から始まったこちらのレース、まだ歴史が浅くデータが少ないためこの表から特出すべき点はありません。

 

続きましてこちら。

 

アルテミスステークス【過去10年データ】3連単競馬予想データ!10万馬券攻略プロジェクト

 

 こちらも2歳牝馬戦とあって出走数が少なく前走など特に参考になりません。しいてあげるとすれば、前走1番人気がちらほらといったところでしょうか。このレースはデータというよりは騎手と血統で選んでいく他ないのかなぁといった印象です。おそらくここで勝ってくる馬が後々の牝馬戦賑せてくるメンバーになってくるのかと思うのですが、現段階ではどの馬か分かりません。(笑)

 

というわけで、私の買う馬の一覧はこちら。

②グレイシア ③ジェーングランツ ④ブラックダンサー ⑤ミディオーサ ⑪ビーチサンバ

 

 近年ディープ産駒に早熟傾向がみられているためディープ産駒の③ジェーングランツと⑤ミディオーサ、先日の毎日王冠を制したアエロリット(牝馬)と同じクロフネを父に持つ⑪ビーチサンバ、キタサンブラックと同じブラックタイドを父に持つ④ブラックダンサーを選びました。②グレイシアは先週菊花賞でだいぶ話題になった田辺騎手なので頑張って欲しいというのと1番人気という理由からのチョイスです。

 

続きまして買い目はこちら。

 

馬単  11→4  4→11

 

3連複5頭ボックス  2・3・4・5・11

 

3連単4頭ボックス  3・4・5・11

 

これでいきたいと思います。ご参考までよろしくお願いいたします!

 

 

 こちらのブログのツイッターアカウントを作成いたしましたのでフォローしていただければと思います。今後そちらでも記事のアップを告知していきますのでよろしくお願いします。

 

カモン!競馬ブログ (@1t5cprj1MPJoZJ7) | Twitter