これがエリートのおぉぉ競馬予想ブログ!!

重賞レースを的中させるために参考にしていただければ幸いですというブログです。

2018東京スポーツ杯2歳S予想 本命:⑮ルヴォルグ

お待たせ致しました。

明日のメインレース東京スポーツ杯2歳Sの予想になります。

先週は福島記念を的中させましたが、エリザベス女王杯は獲れなかったので残念でした。まあ、今週もなんとか当たるよう祈るばかりです。はい。

 

というわけで、お馴染みこちらから。

 

東スポ2歳S 馬連 馬単 3連複 3連単
2003 9 13 4 ×
2004 10 28 10 114
2005 5 8 5 30
2006 4 4 2 10
2007 22 56 53 388
2008 12 39 30 235
2009 2 1 47 188
2010 3 5 30 153
2011 24 28 180 774
2012 1 1 9 10
2013 11 22 39 179
2014 3 9 25 124
2015 5 13 14 73
2016 6 9 2 22
2017 1 1 1 1

単位:人気

 

 はい、こんな感じでございますう。全体的にみてどちらかと言えば固めかなとという印象です。近年割と少数頭数での開催が多かったこちらのレース、今年は16頭とやや多めの出走頭数なのでがちがちはなしでお願いしたいところではあります。しかし2歳ということでデータが少ないためどうしても騎手によった見方にならざるをえない感じが否めません。

 

続きましてこちら。

東京スポーツ杯2歳ステークス【過去10年データ】3連単競馬予想データ!10万馬券攻略プロジェクト

 

 こちらのデータを見ますと前走が1着で上位人気馬に支持されていた馬が好走していることが分かります。まあ2歳のG3レースなのでそうなるっちゃそうなるのですが。(笑)そこまでここから重要視する点はあがらないかなと思います。

 

 ここ最近の敗戦を振り返ると2頭だけ的中していることが多いので馬連・ワイドでまずは的中を狙っていきたいと考えています。先週のエリザベス女王杯においては馬連であればクロコスミアを押さえた買い方ができたかなと思ったというのもあります。

 

というわけで買う馬の一覧はこちら。

③カテドラル ④アガラス ⑤ヴァンドギャルド ⑦ヴェロックス ⑨ダノンラスター ⑫ホウオウサーベル ⑭アドマイヤスコール ⑮ルヴォルグ ⑯ゴータイミング

 

買い目はこちら。

 

馬連1頭軸  15-3・4・5・7・9・12・14・16  3-5・7・9・12

 

ワイド1頭軸  14-3・5・7・9・12  16-3・7・9・12

 

以上となります。明日のマイルCSを戦うためにも獲りたいところ。ご参考までよろしくお願いいたします!

 

 

 ブログを更新しましたらこちらのツイッターアカウントにて告知しております。よろしければフォローをお願いいたします。

カモン!競馬ブログ (@1t5cprj1MPJoZJ7) | Twitter